今年の大河

今年は見ないつもりだったけど、
イケメンが出るのについつい惹かれて見ましたよ。
それでも1話見て、つまんなかったらやめようと思ってたけど、
前評判がいまいちだったわりには、面白かったです。
多くの人が知らない歴史上の人物を主人公にしての話が、
ここ数年続いてるけど、それが、視聴率低下につながるんだよね~って、
国営放送の人にいいたいくらいなんですが、
今回もそんな感じの主人公です。
吉田松陰に妹っていたんや~!って、誰しも思ったはず。
八重の桜の時、どうしてもその時代背景を描くのが優先になるので、
主役が八重なのに、毎週、八重の出番が少なくて、
その時代背景の話ばかりの時間が多くて興ざめしちゃったんだけど、
今回はそういうのはないように願ってます。
とりあえず、来週の2話も見るつもりです。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回は見る予定はないです。
正直、幕末は分かりにくいので…

きっちゃん♪さん

そうなんですね~。好みは人それぞれですもんね。
私は現代に近い時代の方が好きなんですけどね。
歴史とは関係なく、ドラマとしてみたら、結構面白かったので、もう少し見てみようかと。結局は、イケメン目当てですけどね(笑)
私は、毎回、パソコンでドラマに出てくる登場人物を一人一人検索して勉強しながら見ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR