日々の出来事

美味しいランチとバーゲン

 ←今年の初荷! →こんな星空が見えるはずなのに
今日は年が明けて、初めてのお友達とのランチ!
そして、バーゲンにも行っちゃいました。
お店は、ハルカスダイニングの「やさい家めい」で!
IMG_0028.jpg
水菜と蟹の釜めしです。
IMG_0029.jpg
「やさい家めい」って、浜ちゃんの奥さん、小川菜摘さんのブログ読んでいたら、
ブログに登場したので、東京にもあるんだな~って思いました。
上品で、ほっこりできるお店です。


ランチの後、ヨーカドーで買い物を済ませてから、
ラシット(バッグの)がバーゲンしてるので、バッグを見に行きました。
ヨーカドーに行く前にもちょっと寄ってみたのですが、
再度、行ったんです。
私は最初、買うつもりなかったのですが、
在庫品限りというし、人がたくさんいて、
それで私も買っちゃいました(笑)


ランチでお腹いっぱいになったねって話しながら、
お茶しにUCCに行ったんだけど、
結局、モンブラン食べちゃったわ~ハハハ
IMG_0033.jpg
IMG_0031.jpg
今日、行きの電車に乗るのに1駅先まで、健康と交通費節約のために歩いたんだけど、
これだけ食べてはダメね
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【今年の初荷!】へ  【こんな星空が見えるはずなのに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年の初荷!】へ
  • 【こんな星空が見えるはずなのに】へ