昨日買ったラシットバッグ

ラシット
友達が昨夜、「私もラシット買ったよ~」ってメールで盛り上がったんです。
もしかして、色は違うみたいですが、形は同じかもしれないと。
買った日は違うけど、買った店は同じなんです。
今度会う時は、おソロで持って来よう!ということにしました。
今、ラシット持ってる人多いから、
知らない人ともきっとおソロになる確率高いけど、
友達と偶然に一緒だなんて、なんだかうれしいです
スポンサーサイト

comment

ラシット

素敵ですね♪私もラシットの迷彩柄のトートバック、可愛いなあと思って見ていました(^^)
でも長く使うなら定番ものが一番重宝しますよね♪
沢山入るバッグが好きなのですが、普段は斜め掛け出来るバッグが両手が空くので好きです♪
何となくお財布とかトートに入れてると盗られそうで気になりますよね(笑)上に意味もなくハンカチ置いてみたり~(笑)
きちんと閉まるタイプのものが、人込みでは安心ですよね(^^)

あさちゃん

今年もよろしくお願いします。
私も同じ意見です。
関西に住みようになってからは、斜め掛けのバックです。
自転車にバックを入れて走るのも怖いしねぇ。
リュックの時も、後ろで何かされたら怖いので、小さな斜め掛けのバックも斜め掛けします。(肩こるけどね)
自己防衛って必要ですから。
ラシット、1万円台に下がっていたので、ついつい買ってしまいました。(笑)
買い物好きは治りませんトホホ。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR