ホットペッパービューティ

マツコさんと、戸田恵梨香さんのCMでお馴染みのホットペッパービューティ。
私も登録してみました。
・・・というのも、昨年、記事に書きました、以前行ってたカットのお店でね、
すご~く嫌な思いをしたので、
今年から別のお店にカットに行こうと思ってね。
お友達が通っているお店を紹介していただき、
ホットペッパービューティを使うといいかも?ってことで、
早速登録してネット予約しました。
カットに行く日はまだまだ先だけど、
ネット予約なら夜でも思いついたときにできるので便利です。
スマホじゃない私でも、パソコンで予約できるから大助かりです。
電話での予約って、実はちょっと苦手だったので、
ホントにいいなって思いました。
あとは、当日お店に行くだけです。
それにしても、便利な世の中になりましたねぇ。
おばちゃんはついていくのに必死です(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR