花嫁のれん4

無題
大好きなドラマ「花嫁のれん4」が始まりました。
今回は、少しキャストが入れ替わり、
仲居頭に沢田雅美さん、これから女将修行をするであろう役に矢田亜希子さんが加わりました。
奈緒子さん(羽田美智子さん)も、今回から女将に昇格してるので、
また、ちょっと違った展開が期待できそうです。
結婚したばかりの頃は、昼間自宅にいる生活が久し振りで、
昼ドラ楽しみだったけど、ここ最近は、あまり見なくなりました。
もしかしたら、昨年の「花嫁のれん3」以来かも?!
このドラマはラブストーリーでもないし、サスペンスでもなく、
、金沢の老舗旅館を舞台に描く人間模様で、罪のないお話。
だからパート4まで続くほど人気があるのかな?
お友達で、このドラマのファンの人がいるので、
また、あった時はドラマ談義に花が咲きそう!!
スポンサーサイト

comment

No title

先日は連絡ありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願い申し上げます。

花嫁のれん、私も最初から観てますよ(^^)
また楽しみができました♪

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます(^^)


こたつねこさん

わ~、早速ご訪問ありがとうございます。
花嫁のれん、ご覧になってるんですね!!
面白いですよね~♪
来週からは、ますます面白くなりそうです。
今年もよろしくお願いします。
こないだ、ブログにお邪魔したのですが、
コメント付けていいか?どうか?って迷ってしまい、
つけないで帰ってきました。
また、伺いますね。

No title

!!!花嫁のれん4ですと!?
最近、全然TV見ないから知らなかったです。
旅館系のドラマってけっこう面白いの多いですよね!
温泉へいこうとか♪
とりあえず花嫁のれんは公式サイトのあらすじでも追ってきます!

マリ姉さん

コメントありがとうございます♪
いつもマリ姉さんのブログを参考にさせていただき、ありがとうございます。
「花嫁のれん4」は、まだ1週終わったばかりですので、
いろんな展開はこれからなので、間に合いますよ!
そうそう、加藤貴子さんの「温泉に行こう!」シリーズも面白かったですよね。
昔、「はるちゃん」シリーズも好きでした。
花嫁のれんは、俳優陣が昼ドラとは思えないほど、豪華ですし、めちゃ面白いです。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR