モニター参加

2015年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋15名様にプレゼント♪(モニプラさん)

 ←大好きな石屋製菓さんのお菓子、食べたいです!(モニプラさん) →今日もお届けあったよん
2015年も明けて、数日経ちました。
皆さん、新年の抱負なんて、考えましたか?
アクリフーズさんでは、
2015年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋15名様にプレゼント♪
実施中!
冷凍品の福袋なんて、なんて実用的なんでしょう!
当たるといいなぁ★
よろしくお願いします♪
冷凍食品のアクリブランド
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【大好きな石屋製菓さんのお菓子、食べたいです!(モニプラさん)】へ  【今日もお届けあったよん】へ

~ Comment ~

No title

冷凍食品、便利ですよね~
常備しておきたいですから、
当たると嬉しいですねv-410

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます♪
冷凍食品の福袋って、なんだかわくわくします。
(食べるの大好きなんで)
当たるといいなぁ★

No title

私も応募しました!

冷凍食品の福袋って、わくわく!
もし当たったら、冷凍室あけとかないと~
な~んて。

当たるといいですね。

新年の抱負♪

遅れました…(^_^;)
明けまして~おめでとうございます(*^^*)

新年の抱負→ダイエット!
今年こそは!頑張ります!、

がくあじさいさん

コメントありがとうございます♪
がくあじさいさんも応募されているのですね!
おソロで当選できるといいなぁ★
もう1つ違うメーカーでも似たようなキャンぺやってましたよね~。

あきこ☆さん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
体調の方は大丈夫ですか?
私もダイエットしないといけないんだけど、
更年期のせいか、代謝が落ちちゃって、全然だめです。
でも、健康のためにも少し、体重落とさないといけませんが、
食べるのやめられないのです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大好きな石屋製菓さんのお菓子、食べたいです!(モニプラさん)】へ
  • 【今日もお届けあったよん】へ