映画

オリエント急行殺人事件

 ←ドラマに熱中しております(笑) →本搾りまた当たったよ!
第1夜、やっと見終えました。
リアルタイムでは、今日は第2夜。
続けて、第2夜を見ようと思って、見始めましたが、
もう眠いのでやめました。
お正月のドラマもだったけど、2時間半以上の長さだと、
見るのが大変です。でも、面白かったです。
三谷さんの作品って、古畑任三郎以外は、
あまり好きじゃなかったんだけど、
今回は、ニノが出ていたので、わくわくしながら見ました。
さぁ、明日、続きを見ようっと。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ドラマに熱中しております(笑)】へ  【本搾りまた当たったよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドラマに熱中しております(笑)】へ
  • 【本搾りまた当たったよ!】へ