日々の出来事

橿原神宮初詣

 ←ウキキカレンダー →久しぶりに
絵馬
10日、橿原神宮に初詣に行ってきました。
車を取ってきていないときだったので、
今回は電車です。
例年は、初詣きっぷを買っていくのですが、
今回は車で行くつもりだったので、買わなかったのよね。
(年末しか売ってない)
こんなことになるなら、買っておけばよかったです。
(初詣きっぷの方が少しおトク)
ここは、大きな絵馬が有名で、今年も、もちろんありました!
橿原神宮
橿原神宮2
10日だったけど、まだ、奥まで行けましたよ↑

お天気も良くて、いい初詣になりました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ウキキカレンダー】へ  【久しぶりに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ウキキカレンダー】へ
  • 【久しぶりに】へ