雨にやられたぁ

朝からどしゃ降りでした。
でも、昼間ちょこっと、雨が上がった時間帯があって、
その隙間に買い物に行きました。
最近、手の痛みであまり自転車は乗ってないけど、
今日はサッサッと帰ってきたかったので、
近所のスーパーまで自転車で行ったんです。
そしたら、買い物してる間にまた、降りだしちゃった。
傘をさして、自転車を歩いて押していこうと思ったんだけど、
いざ、押していくのも手がかなり痛いので、
どしゃ降りの中、自転車で強行突破しました。
ホントに近所だったからよかったけど、
最初から歩いていけばよかったわん。
スポンサーサイト

comment

No title

しばらくご無沙汰してる間に、
ブログテンプレ変わって、キティちゃんが揺れてる♪

そう、今朝の雨は、うちもすごくって、
わたしのチャリでずぶ濡れ。
夕方になりまた雨降ってますが、冷たい雨~
やっぱり冬ですね(;´ρ`)

↓いちごの日も、ひらパーも、TLで見かけました。

がくあじさいさん

いつもたくさんコメントありがとうございます♪
コメントいただけると励みになります。
テンプレートはしょっちゅう変えるので(笑)
いろんなの使いたいな~って思ってね。
そうなんです、ツィッターのタイムラインのネタをブログに引用しました。
ブログはあまりたくさんの人には見てほしくないので、ツィッターからはブログに行けないようにしてます。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR