モニター参加

たまねぎの香味つゆですって!是非、食べてみたいわ(モニプラさん)

 ←雨にやられたぁ →乾燥性敏感肌の方にもおすすめの薬用保湿クリーム使ってみたいです!(モニプラさん)
「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪

正田醤油さんからの新年初のおめでたいプレゼントは・・・
「たまねぎの香味つゆ」です!!
6e5aa.png

昆布だしをベースに煮込み玉ねぎの甘みをプラスした、
いつものめんつゆとはひと味違う自然な
甘みのつゆだそうです。
うどんやそうめんつゆとしてご利用いただく他、
煮物や肉料理の調味料としても利用できるんだそう。

それに、たまねぎって、イライラしてる時にいいって聞くから、
このめんつゆを試したら、
短気の私の性格も少しは治るかしら?なんてね。

是非、試してみたいです♪
正田醤油株式会社



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【雨にやられたぁ】へ  【乾燥性敏感肌の方にもおすすめの薬用保湿クリーム使ってみたいです!(モニプラさん)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雨にやられたぁ】へ
  • 【乾燥性敏感肌の方にもおすすめの薬用保湿クリーム使ってみたいです!(モニプラさん)】へ