当選報告

何年越し?

 ←1人しゃぶで、心も体もあったまろう! →こちらはツィッターで当選よ!
MBSラジオの「それゆけメッセンジャー」で、
博多あまおうが当選しましたっ\(^o^)/
この番組のプレゼント、もう、番組聞いたときは、
ずっとプレゼントに応募していて、何年になるんだろう?
そして、昨日、来ましたよ!
博多あまおうが!
博多あまおう
主人は、今週末帰ってきませんので、
きゃ~っ、あまおう独り占めですわっ\(^o^)/
あまおう


それから、くらしモアで当選引換通知!
主人が来週帰ってきたら、車で行ってもらいます。
くらしモア

苺が当たるなんて、ホント久しぶりです。
静岡に住んでいた時は、産地だということもあって、
苺やクラウンメロンのプレゼントって、頻繁に当たったんだけど、
最近はずっとご無沙汰でした。
苺大好きなので、めっちゃうれしかった。
しかも独り占めだしねぇ~(笑)
でも、主人は苺はそんなに好きじゃないから、
悔しそうじゃなかったのがちょっと残念だわ(爆)

★2015当選品-13:MBSラジオ「それゆけメッセンジャー」で博多あまおう!
★2015当選品-14:くらしモア「お試しセット」引換通知!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【1人しゃぶで、心も体もあったまろう!】へ  【こちらはツィッターで当選よ!】へ

~ Comment ~

No title

あまおう、美味しそう~
独り占めですか!
いいですねー

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます♪
は~い、おいしかったです。独り占めの味は格別ですよ~(笑)
でも、いちごは鮮度がすぐ落ちてしまうので、届いたときには、もう食べてしまわないとギリギリって感じでした。

No title

うわ、続々当選品届いてる!
おめでとうございます。

あまおう1箱、高級品!
独り占めだなんて、羨ましい。

ラジオ懸賞、昔はFAX応募してたんですが、
最近FMをきくだけで。当たるもんなんですね。
あっ、大昔はハガキで応募してました。
当選者は翌週わかるってやつ(古っ)。

で、静岡にもお住まいだった?
ほんと転勤族さんだ。

がくあじさいさん

うふふ・・・独り占めでした。
留守中に届いて、不在通知が入ってたのですが、再配達を待つ間、4パック来たらどうしよう?って思ってたんだけど、1箱で助かりました(笑)
最近、あまりラジオ聞かなくなってしまったけど、プレゼント当たれば、また聞いてみようって思ってます。
昔は、テレビはほとんど見ないで、ラジオにかじりつきだったんですけどね、今は、好きなパーソナリティさんがいないので、あまり聞かなくなってしまいました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1人しゃぶで、心も体もあったまろう!】へ
  • 【こちらはツィッターで当選よ!】へ