モニター参加

シャルレさんでみ~つけた!冷え性の私にぴったりなスパッツ!

 ←今年2015年は常温商品であるパックご飯発売20周年の記念の年 →石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました!
脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ

もともと、極度の冷え性で、
冬場は腰にカイロ、足にはミニカイロを貼って暮らしてます。
しかも、2年前に坐骨神経痛になってからは、
冷えるとかなり痛いので、
冬になると、寒さ対策に毎年頭を悩ませてます。
よさそうなインナー等々を見つけたら、試してみてるけど、
なかなか下半身のインナーでは、これ!っていうものがまだ見つからないのです。
しかし、今回モニプラさんで募集している
シャルレさんの遠赤スパッツ、すごくよさそうなんですよ!
img_125899354654ab8ec2bd7ac.jpg
遠赤効果はもちろん、綿混でやや厚手だし、
日本製っていうのが安心できます。
冬場、意外とタイツやスパッツで足に湿疹ができたりもするんです、私。
しかも、短冊タイプのマチつきて、
ヒップの適用サイズを広げてくれてるのも、
ぽっちゃりさんの私にはありがたい商品です。
23be8.png
是非、ためしてみたいわ~!

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【今年2015年は常温商品であるパックご飯発売20周年の記念の年】へ  【石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年2015年は常温商品であるパックご飯発売20周年の記念の年】へ
  • 【石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました!】へ