モニター参加

石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました!

 ←シャルレさんでみ~つけた!冷え性の私にぴったりなスパッツ! →昨日はお茶会
石屋製菓ファンサイト参加中
白い恋人でおなじみの石屋製菓さんのお菓子です。
「i・ガトー」というネーミングにひかれて、1度食べてみたいと思いました。
このネーミングの由来は、
i”はISHIYAの“i”、愛情の“i”を表わしていて、
贈る人、贈られる人、どちらもが笑顔になれるように願いを込めて、
「ありがとう」という感謝の気持ちが伝わるネーミングだそうです。
何だかロマンチックで素敵ですよね!

石屋製菓さんからは、「i・ガトー」と一緒に、
素敵な絵葉書も一緒にはいっていました。
やさしいお心遣いありがとうございました。
あいがとー
では、早速食べてみたいと思います。
あいがとー1
あいがとー2
箱も、そして、商品のパッケージもおしゃれな感じです☆
あいがとー3
封を開けると↑こんな感じ。
あいがとー4
↑横からはこんな感じ。
見た目小さいかな?って思うのですが、
この中に、ギュッと北海道のいいものがつまっています。
バター・ホワイトチョコレート・プロセスチーズが原料の一部になっていて、
お味はかなり濃厚です。
ほろ苦いブラックコーヒーと一緒に食べたら、サイコー!です。
北海道のいいもの、
そして、石屋製菓さんからは、賞品のネーミングに込められた愛情がつまっている
これこそ、愛のあるお菓子です。
石屋製菓さんは、
道外からの観光客による土産用途が主体の『白い恋人』と異なり、
「i・ガトー」は、道内のお客様が感謝の気持ちを込めた
ギフトとして使っていただくことを想定した商品ということですが、
いやいや、道外のかたも、ぜひ観光で北海道に行ったときは、
お土産に買っていただきたいと思います。
石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【シャルレさんでみ~つけた!冷え性の私にぴったりなスパッツ!】へ  【昨日はお茶会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【シャルレさんでみ~つけた!冷え性の私にぴったりなスパッツ!】へ
  • 【昨日はお茶会】へ