日々の出来事

昨日はお茶会

 ←石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました! →行きたかったんだぁ~!
昨日は、月に1度のお茶会でした。
昨年末は11月で終了していたので、
しばらく会ってなかったから、
もうたくさん話が弾みました!
もうかれこれ私は、途中転勤で抜けてはいますが、
15年ほどのおつきあいです。
毎月、みんなに会うのが楽しみです。
まぁ、よくしゃべったわ~(笑)
楽しい1日でした。
帰ったら、サンプルが当選してました。
ビオレ
2015当選品-20:花王ビオレサンプル
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました!】へ  【行きたかったんだぁ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【石屋製菓さんの「i・ガトー」いただきました!】へ
  • 【行きたかったんだぁ~!】へ