行きたかったんだぁ~!

テレビでも紹介されたことのある「やまや」さん。
1度、行ってみたかったんだよね。
梅田にあるのはわかってるんだけど、
何せ、梅田は苦手です(笑)
地図で見てもイメージわかないのよね・・・
それで、今日、お友達に連れて行ってもらいました。

テレビでは、明太子味のからあげ定食を紹介されていたけど、
からあげだけでなく、がめ煮(筑前煮)や、豚の生姜焼きもあります。
よって、鶏が苦手という人でも大丈夫です。

ここは、明太子と高菜漬けが食べ放題です↓(ご飯もおかわりできるみたい)
やまや
お友達は、豚の生姜焼き定食↓
やまや2
私は、テレビで見た明太子味のからあげ定食↓
やまや3
すごくボリューミーです(笑)
でも、1000円ぽっきりなんで、お得感いっぱいです。
お店に入ったら、先にメニューを決めてお会計します。
行列するお店なので、このシステムは合理的だよね。
わが家は、主人が鶏肉食べないので、
今日は、思い切りからあげ食べて来て、大満足です!

お友達とは、久しぶりにお会いして、
たくさんおしゃべりしてきました。
たのしかったよ~!


少し、早めに梅田に行ってたので、
大丸梅田の前を通ったら、
神宗の塩こんぶがラストかけこみで買えるということで、
並んで買ってきました。
ラッキー!です↓

神宗
新製品の昆布も買ってきて、
しばらくごはんのお供がにぎわいます。

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは!
数日あけて来ると、記事がいっぱい!
当選品もいっぱいだし、
しっかりレポ記事も書いてはるし、
カンテーレの中継車にも遭遇されたんですね。

やまやの明太子食べ放題、
うちの娘が行った!て言ってました。
明太子はご飯進むし、ご飯も食べ放題じゃなきゃ。
…一度行ってみたいなぁと思ってます。

今調べると
(ここ来たらいつも何か調べてる気が 笑)
梅田だけじゃなく、北浜、京橋、心斎橋にもあるようで。
春になったら絶対行きたい~メモメモ。

がくあじさいさん

コメントありがとうございます♪
やまやさんは、ご飯も食べ放題だったと思います。
でも、おかずにボリュームがあるので、
そんなに明太子もご飯も食べれないですけどね。
梅田しかないのか?って思ってたら、いくつか店舗展開をしているようですねぇ。
昨日帰ってきてから、調べて気づきました。
でも、テレビで紹介されたのは梅田だけなんですよね。
是非、1度行ってみてくださいね~!
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR