グルメ

お得感いっぱいでした

 ←行きたかったんだぁ~! →迷った末・・・
今日は、急きょお友達からのうれしいお誘いで、ランチしてきました。
昨日の夜に連絡もらって、即決のランチ。
今日は特に用事がなかったので、よかったわ~(笑)
まぁ、基本、平日はいつも暇なんですけどね。
それでも、今週は月・火と出かけていたので、
家の中はひっくり返ってまして(笑)、
待ち合わせを少し遅めにしてもらいました。
いつもは、だらだらと家事していますが、
今日は、出かけるとあって、朝からパキパキ動きましたよ~。

それでね・・・
財布の中に以前、ハルカスでお茶したときにもらったスタンプラリーのチケットを見つけまして、
ちょうど2枚あったので、このスタンプラリーをしてきました。
すでに1個はスタンプもらっているのであと2個。
しかも、3個集めると、3個目のお店の飲食代から500円引いてくれるというもの。
めっちゃ、お得でしょ!
お店はハルカス内の各階カフェと、ソラハのカフェが対象で、
結構、お店が入ってるから選択肢がいっぱいです。
まず、ランチは「Tsumugi」で、パスタ↓
つむぎ
その後、ACパークスで限定20個のプリン&紅茶↓
ACパークス
このACパークスの代金が500円引きになりました。
プリンと紅茶で、850円弱だったのが、350円弱のお値段になりました。
超ラッキーでした。
カフェやレストランのスタンプラリーをやってる百貨店は他にもありますが、
プレゼントは抽選だったりするのに、
飲食代500円引きっていうのは、太っ腹な企画です。
お友達とのランチも有意義なものとなりました\(^o^)/
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【行きたかったんだぁ~!】へ  【迷った末・・・】へ

~ Comment ~

No title

こんばんは。^^
「Tsumugi」は、和カフェなんですね。
こういうお店好きだわ~。
今度行ってみたいです。

やっぱりランチに行くときは、事前に調べて行かないとダメですね~。
前日娘がPC占領していてチェック出来てなくて、
行き当たりばったりで入りました。
でも、母も姉も楽しめたようでした~。良かったわ。

今日は寒かったね~。
明日も朝がた雪がちらつくかもって・・・。
風邪ひかないようにしなくちゃね。
手首の痛み、なかなかすっきりしないようですね。
お大事にね。

ルビーままさん

コメントありがとうございます♪
「tsumugi」、ソラハができてすぐの頃、
映画の帰りにご一緒しましたよ~。
でも、その時はみんなでお丼食べたので、
パスタじゃなかったものね。
ここは、堂島ロールのカットしたものが食べれるので、
また、機会があったらお茶に行きましょう!
ハルカスもソラハもできて、ミオも、キューズモールもあるので、
阿倍野界隈もかなり便利になり、ランチの選択肢が広がり、ありがたいです。
急にぐっと冷えてきましたね。
ルビーままさんもお仕事、頑張ってくださいね。
そして、またストレス解消にランチしましょ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【行きたかったんだぁ~!】へ
  • 【迷った末・・・】へ