迷った末・・・

グッと冷え込んでいますね。
明日はもっと、寒くなるみたいです。
昨日、主人からの電話で、金曜には帰ってくるけど、
飲み会の後、深夜に帰ってくるから、ご飯はいらないって~!
いつも木曜のうちに買い出しに行って、
金曜は、掃除に明け暮れてるんだけど(木曜もお風呂&トイレ、台所の床掃除はします)
ご飯いらないなら、木曜の買い出しはいいかな?って思ってて。。。
でも、明日はもっと寒くなるっていうから、
やはり、木曜の今日、買い物行こうか?
外を眺めながら、迷った末、明日行くことにしたわ。
土曜日のお昼ご飯やら、おやつを前倒しに買うだけだから、
前日の金曜の方がいいもんね。
それに、今週は(月)(火)(水)と、3連チャンでお出かけしました。
さすがに、お財布のひもをどこかで締めないとなりませんので、
今日は、やめておこ~っと。
遊び疲れなんですが、さすがに年のせいか、
連チャンで出てると、ちょっとお疲れモードですし、
この寒さで、痛めている手がズキンズキン痛いしね。
だいぶよくなってるけど、すっきり治りませんね・・・
当選品も2つほど来てますが、
また、後ほどUpします。

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR