モニター参加

明色化粧品「植物のやさしさから生まれた薬用スキンクリーム」

 ←当選品だよん →寒かったねぇ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色
モニプラさんより、明色化粧品の薬用スキンクリームのモニターとして、
選んでいただきました。
とてもうれしいです。
明色1
このクリーム、
逆さチューブ式なので、最後まで使いやすそう!です。
明色2
ワンタッチキャップなので、片手で簡単に使えます。
明色3

このクリームは、
シソ・アロエ・カモミラ・トウキンセンカ・等、7つの植物成分を配合した
無香料・無着色・弱酸性 のクリームとのこと、
確かに、香りがほとんどないです。
さぁ、塗ってみましょう!
明色4
塗った最初は、ちょっとべとっとしますが、
すぐ乾いて、指先がすべすべになりました。
明色5
冬の間は、指先のかさかさに悩む私ですが、
このクリームのおかげで、
かさかさ指から卒業できたらいいな~って思ってます。
手や指だけでなく、全身にも使えるみたいなんで、重宝する保湿クリームです。

明色化粧品さん、モニプラさん、ありがとうございました。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【当選品だよん】へ  【寒かったねぇ】へ

~ Comment ~

No title

使いやすそうな容器!
チューブって最後まで使えないけど、
これ立ってるし(逆さチューブっていうんですね)、
おいとくのもよさそう。

寒いし、私も手荒れひどすぎ(;´ρ`)
これ、全身の保湿に使えるのいいですね!

がくあじさいさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです。使いやすそうな容器です。
クリームも保湿効果があって、
香りもそんなに気にならないので、いい商品です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【当選品だよん】へ
  • 【寒かったねぇ】へ