グルメ

映画の後のお楽しみ

 ←映画「深夜食堂」 →シャルレさんの遠赤スパッツタイツ
下↓の記事、「深夜食堂」の映画で、
おいしそうな料理をたくさん見たので、
映画の後のランチタイムは、楽しみでした。
私が行ったのは、
梅田ブルク7のあるイーマビルの中の「名家 華中華」です。
映画見てたら、しっかりご飯食べたいな~って思ったのです。
お店の中はこんな感じ↓
名家 華中華1
私が食べたのは「セレクトランチ」の「酢豚」です。
名家 華中華2
名家 華中華0
セレクトランチって、週替わりでおかずが5品変わっていて、
その中の1品選んで、小鉢漬物+ライス+スープ+デザート=900円(税込)
梅田でこの値段はお得でしょ!
通りすがりに入ったのですが、
酢豚は黒酢がきいていておいしかったです。
ご飯は三田米にこだわっているらしく、
ご飯とスープはおかわりできるそうです。
スープ、めっちゃおいしかったです。卵仕立てのスープでした。
イーマって、結構、ランチのいい店入ってるみたいで、
また、冒険してみたいと思いました。

そして、阪急で、どうしても1度買ってみたかった、
「あしや竹園」のコロッケも買ってきました。
ここ、行列するんですよね。
串カツは予定数数量で残念だったけど、
普通のコロッケと、期間限定のすき焼きコロッケを買いました。
あしや竹園
その他、画像はありませんが、
B1のイートインスペースでヒロコーヒーのコーヒーソフトクリームを食べて帰ってきました。

★2015当選品-26:いろはすみかん引換(ファミマ)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【映画「深夜食堂」】へ  【シャルレさんの遠赤スパッツタイツ】へ

~ Comment ~

No title

このブログ読んでまたまた ストーカー?コロッケ求めて阪急に行ってきましたよ・
 

トラマッキーさん

まぁ、うれしいです。
テレビで行列してるって知ってから、ずっと買いたいと思ってたんだけど、誰かと一緒だと、コロッケだし、行列店に行こうとはいえず、先延ばしになっててね。昨日は、一人だから行ってきました。
私の前の人で売り切れてしまった但馬牛の串カツが、心残りです(笑)
揚げ物ではありませんが、阪神でスナイダーズと明治のコラボしてる梅田阪神限定のスナイダーズも気になってるのですが、昨日は映画見た後、阪急の人混みで疲れちゃって、阪神のチョコレート売り場まで行けずでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【映画「深夜食堂」】へ
  • 【シャルレさんの遠赤スパッツタイツ】へ