モニター参加

おいしいコーヒーありがとうございました(オアシス珈琲さん・モニプラさん)

 ←マラソンとトマト? →いいお天気だったので
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
以前、「きれいなカップインコーヒー」のモニターをさせていただいたオアシス珈琲さんですが、
今回は、「きれいなコーヒー」のモニターをさせていただくことになり、
とてもうれしく思っています。
待ってたよ~商品↓
オアシス珈琲
オアシス珈琲2
早速、グァテマラを飲んでみました!
オアシス珈琲3
お湯を注いで↓
オアシス珈琲4
もうすでにいい香り↓
オアシス珈琲5
はい!出来上がり↓
オアシス珈琲6

こういう、一杯たてのお湯を注ぐタイプのコーヒーって、
いつもちょっと、えぐみのような味や香りが気になっていたんですけど、
この「きれいなコーヒー」は、そのえぐみが全くないし、
お湯を入れている段階からコーヒーのいい香りがしてきます。

その「きれいなコーヒー」の秘密なんですが・・・
輸入した手の豆は、ホコリや不純物であまりきれいではなく、
そのまま焼くと、ホコリの焦げたにおいが付いてしまうそうなんです。
それで、オアシス珈琲さんでは、
独自の特許技術により生豆をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているんだそう。
そして、洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるそうなんですよね。


なるほどね~。
それでお湯を入れてるときから、めっちゃいい香りがして、
味もめっちゃおいしいんですね!!

体調の悪い時は、コーヒーのえぐみやにおいがダメで、
飲めなかったりしてたんだけど、この「きれいなコーヒー」なら、
いつでも美味しく飲めると思います。

オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【マラソンとトマト?】へ  【いいお天気だったので】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【マラソンとトマト?】へ
  • 【いいお天気だったので】へ