雪がもたらす影響

私の住む大阪でも、昨日は風花が舞う程度ですが、雪になりました。
近畿の北部や、北陸の方はめっちゃ雪みたいで、
出かけた際も電車の遅延情報が駅にいっぱいありました。
主人の実家は、同じ関西でも、北陸線の沿線です。
それで、気になって、今日の夕方姑に電話しました。
こないだ行ったときに、姑は転んでしまったので、
それで気になってね。
寒さが厳しいと、転んだところが痛かったり、
数日たって、どこかおかしいと気が付いたりするからです。
雪は、めっちゃ降ったらしく、かなり積もっているらしいです。
姑は、転んだ時に、手をついたので、
足より手が少し痛いといってました。
でも、大丈夫だということで、ホッとしました。
外に雪が残っているなら、極力出かけないようにと、念を押しました。
お年寄りが転ぶのは、ホントに怖いし、不安です。
まぁ、今回はたいしたkとがなくて、jホッとしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR