当選報告

ホントに飲み物には強いかも(笑)

 ←引き換えてきました。 →13日の金曜日
梅ひとしずく
ジェイコムさんのホムペで応募しておいたのですが、
「梅ひと雫ジンジャーエール」当選しました。
めっちゃおいしそうです!
ホントに、飲み物系の懸賞と相性がいいみたい。
炭酸大好きなのでめっちゃうれしいな★
★2015当選品-29:「梅ひと雫ジンジャーエール」6本


それから・・・ブログですが、ちょっと、やりたいことたくさんあるので、
かめさん(ゆっくりという意味)更新になると思います。
マイペースな人間なので、
ネタが浮かべば、たくさん更新しますし、
ネタが浮かばない、やることが他にあるとか、
そんな時は、かめさん更新になります。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【引き換えてきました。】へ  【13日の金曜日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【引き換えてきました。】へ
  • 【13日の金曜日】へ