面白すぎだよ~ドラマ「デート」

無題
いやぁ~今週も面白かったです
このドラマが月9だと知った時、
出演者の年齢が、少し高いので、どうなんだろう?って思ってました。
しかも、杏ちゃんと国仲涼子さんは、
二人とも新婚さんで既婚者だしね。
でも、ドラマが始まったら、面白いっ!ってハマりました。
回を重ねるごとに、ハマっちゃいました。
毎回、抱腹絶倒です。
脚本が、リーガルハイを書いた人と同じなので、
セリフにテンポがあって、突拍子もないこともいうんだけど、
それまた、面白い。
たくみの理想は、「ヘップバーン 原節子 峰不二子を3で割った人」というし、
でも、そんな人絶対にいやしないし、
世代的にも「原節子って誰?」って思う人の方が多いと思うしね。
ホントに若い人が出てこないドラマで、
ヘイセイジャンプの中島裕翔くんのみ。
この中島君の役柄が、またいいよね~!
まともなことをいってるのは彼だけなんだけど、
でも、ちょっとズレてる。
それにしても、長谷川博己さんって、
こういう役もできるんだ!って、新しい部分を見たカンジ。
そして、オープニングの主人公二人の妙なダンスは、
大好きで、毎回、巻き戻して数回見ちゃってます(笑)
(基本、録画してるため)
さぁ~ホントにこの2人結婚できるのでしょうか?
どんな結末になるか楽しみです。


それから・・・
明日からちょっと忙しいので、ブログの更新お休みなるかもしれません。
時間があったら、ボチボチ更新します。
スポンサーサイト

comment

No title

このドラマは見てないです。
連続ドラマはあまり見ないので…
面白いのならちょっと気になりますけどv-410

きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます。
お仕事していたら、なかなか連ドラをつづけた見るのは難しいですよね。
私もそうでしたから。
昔は昼間働いてたので、その時はドラマどころじゃなかったです。
でも、このドラマ、ホント面白いです。
昨日も、ドラマ始まった時間にツィッターで「デート面白すぎる」っていうのが結構、載っていました。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR