music

壊れたかと思った。。。

 ←ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当選しました♪(モニプラさん) →今週のお出かけ先にて。。。
お昼過ぎ、パソコンのメールチェックしていたら、
急に動作を中止すると出まして、
IEに接続できなくなりました。
半日ほど、同じ状態で、
つい先ほど復旧しました。
IEがダメなら、ファイヤーフォックスを入れようかとか、
主人と相談していたのですが、
無事動いてよかったです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当選しました♪(モニプラさん)】へ  【今週のお出かけ先にて。。。】へ

~ Comment ~

No title

パソコン、接続できなくなると困りますよね…
私も先週つながりが悪くなりました。
タブレットもスマホもだったので、
ルーターが悪い?それともプロバイダ自体?と思いました。
今はなんともないのですが…

レモンバーム

コメントありがとうございます♪
今回は、ホントにびっくりしました。
セキュリティーにノートンを入れているのですが、ノートンを使っている人はほぼみなさん、わが家のような状態になったようです。
それにしても半日はダメだったんで、壊したかな?って思ってしまいました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベントに当選しました♪(モニプラさん)】へ
  • 【今週のお出かけ先にて。。。】へ