グルメ

今週のお出かけ先にて。。。

 ←壊れたかと思った。。。 →今年は食べれた!
17日(火)は、お茶会でした。
アリオ鳳内のはしやでランチ。
はしや
ここは、アリオ鳳リニューアル後にできたお店のよう。
ランチは、1品+お惣菜バイキング
はしや (2)
私は、塩こうじを使った豚肉のお鍋
はしや (3)
ごはん&味噌汁はおかわり自由だそうですよ。
飲み物もお水・緑茶・烏龍茶は選べます。
バランスとれているメニューでよかったです♪



18日(水)は、天王寺でランチ。
いつもハルカスなので、今日はミオに行こうということに。
プチグリルマルヨシにしました。
プチマルヨシ
ちょこっとずつ、いろんなおかずがあるメニュー。
おいしかったです♪

お茶は、ハルカス内のハーブスで!
ハーブス
お昼過ぎに行ったら、ストロベリー系のケーキはすべて売り切れでした。
残念だったわ。。。
ここは、15時頃は行列ができるくらいなので、
このティータイムに合わせてケーキを作っているのかも?


19日(木)は、午後からマンションの断水だったので、
お昼過ぎに外出しました。
髪の毛をカットしてから、
15時にお仕事帰りのお友達と合流して、
ACパークスでお茶してきました。
ACパークス
私は、モンブランのクレープ&バニラアイスにしました。
この日は、少し暖かったので。
ACパークス (3)
お友達は、ホワイトデーの限定メニューでした。
おいしそうですね。

ACパークス (2)


3連チャンでお出かけしてました。
まぁ、それにしてもよく食べたわ(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【壊れたかと思った。。。】へ  【今年は食べれた!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【壊れたかと思った。。。】へ
  • 【今年は食べれた!】へ