日々の出来事

よく降りました

 ←相変わらず。。。 →お届け物-1
今日は雨の予報だと、わかってはいたけど、
まぁ、よく降りました。
やみそうにないので、歩いて買い物に。
歩きの場合は、考えて買わないと、
重くなってしまうからねぇ。。。(笑)
お支払いは、商品券と割引券総動員で。。。
でも、一時期より、少し私の行ってるお店、
お値段が下がった気がする。
しかも、「雨の中、ありがとうございました。」といわれて、
もしかしたら、客足遠のいてるのかも?
しかも、すぐ近くにもう1軒スーパーできそうな気配だしねぇ。
今日は頭痛はしなかったけど、代わりにちょっとのどがイガイガするので、
午後から生姜をいっぱい入れたお茶を飲んで、
ゆっくり、まったりしていました。
(トイレ&お風呂&洗面の大掃除はしたよ)
まぁ、毎日まったりしてるようなもんだけどね。
それにしても、もうすぐ3月です。
また、1つ年を取ってしまうわ。。。(-_-;)
2月って、過ぎるの早かったなぁ。
明日は主人が帰ってきます。
週末に、エアコン買い換えに行くっていってたけど、
どうなることやら。
ジョーシンのお誕生日割引(私の)使いたいらしい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【相変わらず。。。】へ  【お届け物-1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【相変わらず。。。】へ
  • 【お届け物-1】へ