どれだけ近づいてるか?

近江チャンポン
昨日、スーパーで見かけたので買ってきました。
近江ちゃんぽんのカップ麺です。
この近江ちゃんぽんっていうのは、チェーン展開してる近江ちゃんぽん亭のちゃんぽんのカップ麺とのこと。
それで、どれだけお店の味に近づいてるか?買ってみたわけです。
所詮、カップ麺ですからね。
でも、かやくの野菜が多くて、スープもあっさりしていて、おいしかったですよ。
もちろん、近江ちゃんぽん亭で食べた方がおいしいけどね(笑)
この近江ちゃんぽん亭って、もともとは彦根の「をかべ」っていうお店のちゃんぽんのこと。
彦根出身の友達は、高校の帰りに食べてたよ~っていってくらい、
彦根ではメジャーなものだったみたいです。
テレビで、たまたまこのちゃんぽん知って、
主人の実家に帰った時(実家は彦根ではないけど、途中で寄ったりして)は、
たまに近江ちゃんぽん亭に行きます。
大阪にもあるけど、やはり、地元で食べた方がチェーン展開してるっていうわりに
美味しいような気がするのよね。


お届け物あったよ~
★2015当選品-39:キリン淡麗2本(ツィッターでの当選)

淡麗
最近、アルコール系の当選もコンスタントにあるので、
主人は大喜びです。
毎食、飲む人ではないんで、懸賞で当たるくらいでちょうどいいみたいです。

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR