日々の出来事

液体洗剤は苦手かも?

 ←横楽寝まくら →春の便り
今、使っている洗濯洗剤は、
コープの懸賞で当たった液体洗剤です。
液体洗剤が、最初に出たころ、1度使ったことがあって、
そのとき、すすぎは1回っていうから、その通りにしたら、
肌が荒れちゃったんですよね。
それ以来、使うのを躊躇してたんだけど、
せっかく当選したから、液体洗剤を今、使っています。
でも、やはり、あまり好きじゃないかも?
今は、すすぎ1回でいいというところを、
肌が荒れるのが怖いので、すすぎ2回してます。
私は、粉末洗剤派かな~。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【横楽寝まくら】へ  【春の便り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【横楽寝まくら】へ
  • 【春の便り】へ