当選報告

一攫千金狙うぞ!

 ←応募ハガキ交換の救世主? →思いついたことをだらだらと・・・
★2015当選品43:宝くじ10枚(イズミヤ&三幸製菓)宝くじ

グリーンジャンボ宝くじ10枚当たりました\(^o^)/
連番だから、末等の300円は必ず当たると思いますが、
できれば、どか~んと、一攫千金狙いたいもんです(笑)
主人は「商品券じゃないのか?」って、
ちょっと残念そうだったけど。
主人は、堅実な人間なので、
3000円分宝くじ買うなら、
3000円分おいしいものを食べた方がいいという考えなのです。
でも、自分で買ったわけでない宝くじ、
少しの間、夢を見てもいいよね(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【応募ハガキ交換の救世主?】へ  【思いついたことをだらだらと・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【応募ハガキ交換の救世主?】へ
  • 【思いついたことをだらだらと・・・】へ