思いついたことをだらだらと・・・

まずは、当選品。
CGC2000円商品券です。
成城石井で使えます。
もし、使わなかったら、帰省の際に実家に帰って使おうかな?
実家のマンション前が大きなCGC系スーパーなのです。
商品券の類は、家計に大助かりです。
★2015当選品44:CGC商品券2000円分(サンエー&AGF)CGC.jpg


ヒラパーの新園長、V6岡田君の去就が決まった今日。
100万人突破になったそうで、来年度も続行とのことです。
やったぁ~引き続き、岡田君のヒラパーのCM見れます。
大阪にはUSJもあるというのに、100万人突破は、
やはり、岡田君効果?すごいよね。


夜になって、AOLメール(フリーアドレス)がログインできなくなってしまって、
四苦八苦、悪戦苦闘でした。
理由はわからないけど、時間あけたら、ログインできるようになってました。
冷や汗ものだったよ~(-_-;)
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR