テレビ

アド街1000回

 ←思いついたことをだらだらと・・・ →持病?
昨日で、テレ東系の「アド街ック天国」が1000回ということで、
過去20年を振り返る放送をしていました。
1000回を区切りに、司会のキンキンは、降板のようですね。
(放送上では触れていなかった気がするんだけど。。。)
20年ずっと見続けていたわけでもないのですが、
この番組は、地方の街をテーマにすることもありますが、
大半は東京近郊や、関東の街をテーマにすることが多いので、
転勤族だった私は、千葉で育ったこともあり、関東が懐かしくって、
この番組を楽しみに見ていました。
実家の父もこの番組のファンで、
今は北海道に住んでいるけど、
定年までは千葉にずっと住んでいたから、
きっと、私が転勤族の頃に思っていた気持ちで、
東京近郊が懐かしくて見ているみたいです。
でも、20年、1000回って、すごい長さだよね。
キンキンは降板しても、番組は続くようなんで、
これからもいろんな街を紹介してほしいを思います。
関西の街も紹介してほしいな★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【思いついたことをだらだらと・・・】へ  【持病?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【思いついたことをだらだらと・・・】へ
  • 【持病?】へ