すごい風だわ~

冷蔵庫の中が、カラカラになったので、
今日は、買い出しに・・・
体調はだいぶよくなりました。
(花粉症は相変わらず)
キャンペーンやってるし、たまには万代に行こうかな?と、出かけました。
行きはよいよい、帰りは怖い~っていうか、
帰りは向かい風で、自転車が進まなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
しかも、雪がちらついてくるし、ひどい目にあったわ~。
万代は万代で、火曜って特売日なのか、めっちゃ混んでた。
確かに安いけど、ちょっと環境がよろしくない地域にあるので、
客層もいまいちなんだよね。
カートを押していても、もう、我先の人が多くて、
迂回せざるをえないことばかりだし、レジに並んでいても、
かごを地べたに置いて、女性なんだけど、蹴りながら列を進む人とかね。
万代の他の店舗にしたらよかったんだけど、
この風だから、一番近いから行ったんだけどね。
それでも、キャンペーンレシートも作れたことだし、
良しとしますか。。。
スポンサーサイト

comment

No title

万代のキャンペーンというと2000円買わなきゃ!なやつかしら?
レモンバームさんなら当たりそう。

がくあじさいさん

そうです。
2000円は買えますが、対象商品500円にするのが、迷いました。
怪しい人みたいにうろうろしちゃいました(笑)
万代は、あまり行かないので、このキャンペーンに応募するのは初めてです。
ビギナーズラックになるといいな。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR