冷蔵庫のお助けになる!冷凍食品(アクリフーズさん&モニプラさん)

【アクリブランド】2015年春の新商品人気投票!気になる商品をひとつ選ぼう!
img_36354356054f416f35e9bb.jpg
アクリフーズさんの冷凍食品が、
また、2015の春に新しく、美味しいラインナップが増えるそうです。
それで、気になる商品を選びました。
どれもこれも、おいしそうだし、冷蔵庫のお助けマンになりそうなものばかりです。
とても悩みましたが、以下↓の3点を選びました。
☆2種のしんじょ
25b2c.jpg
冷凍食品で和テイストのおかずって、少ないような気がします。
どんな風に仕上がってるか試してみたいです。

☆とろ~りカニクリームコロッケ
e01d9.jpg
クリームコロッケって、揚げ加減とか難しいですよね。
しかも、こういうおかずは家族が少ない我が家では、
なかなか作れないので、冷凍食品で味わえればうれしいです。

☆COCO壱番屋チーズカレードリア
1137f.jpg
ココイチさんのカレーって、外食の中で、より家庭のカレーに近いと思うのです。
だから、万人受けすると思うんです。
そのカレーを使ったなんて、おいしいに違いないかな?と。

冷凍食品って、昔に比べたら、おいしくなったし、
かなり、手の込んだものも多くなりましたね。
主婦のお助けマンにもなってるな~って思います。

冷凍食品のアクリブランド
わたしの旅ごはん
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR