ケーブルテレビショー「三関王」観覧

14日は、J:COMチャンネルでの好きな番組「三関王」の公開収録に行きました。
カメラ撮影はご法度だったので、写真はありませんけどね(笑)
内容についても、放送が後日あるので、
触れることはやめておきますが、
楽しい収録でした。
この番組の司会は、和泉修さんとMARIさん。
ゲストがケンドーコバヤシさんでした。
主人は、ケンコバに会いたかったみたいで、
それで、この番組の観覧の応募をしたのです。
関西一円のケーブルテレビ局の土地のゆるきゃらが出てきたり、
楽しい人が出てきたりね。
めっちゃ、笑いました。
和泉修さんって、背が高くてかっこいいおじさまでしたよ。
昔、圭修が好きだったので、お会いできてうれしかったぁ☆
久しぶりに主人とこういったイベントに参加で来て、
うれしかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR