壊れたぁ!

今朝、お湯を沸かすのに、
電動ポットのスィッチを入れたら、
「ぷしゅ~っ♪」この音ともに、このポット終了になりました。
それで、
新しいポットに交換↓
電気ポット
壊れたポットの懸賞も当たったものでしたが、
こちらもカップヌードルの懸賞で、何年か前に当たったもの。
ちょっと小さいので、ポットに保存するときは、
何度か沸かさないとなりませんがね(笑)
私、電動ポット、1度も買ったことがなく、
いつも当選品です。
このポットのほかにももう1台持ってるので、
これが壊れても、次がありま~す(笑)
スポンサーサイト

comment

No title

さすがです(笑)
ずっと当選品だなんて。

がくあじさいさん

いえいえ、たまたまです。
結構、執念深く応募するタイプなんで、ほしいと思ったら、あっちこっち出しまくります。
電気ポットって、自分で買うのはもったいないなって思って、それでね(笑)
がくあじさいさんもたくさん、当選されてるじゃないですか!!うらやましいなって、ブログ拝見していますよ~!
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR