歯医者さんに行ってきました

1年ぶりの歯医者さんです。
昨年、新しい技術の歯(昨年から保険適用になった技術らしい)を入れたので、
1年たったら、経過を見せてほしいといわれていました。
同時に、前歯の虫歯1667065051_s.gif
が気になっていたのと、
以前、治療した別の歯の貼っていたものが取れているのもあって、
今日、まとめて診てもらいました。
私は、超歯医者さんが怖い人なんで、
もう、行くと決めたら、エィツ!って覚悟して、電話で予約を取りました。
たまたま、電話して30分後の予約が取れて、
即、歯医者さんに行きました。
昨年、散々治療で痛い思いをしたし、
かなり回数も通ったので、覚悟images_20150316212626f97.jpg
してたんだけど、
今日は、意外とすんなり治療が終わりました。
1667091102_s.gif
また、来週もう1回、今回の経過を診せに行って終わりです。
早めに行ってよかったです。

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR