朝起きてびっくり

朝起きて、ベランダから外を見たら。。。
視界はまっしろだった。
まるで、雲の中に入ってるかのように、何も見えなかった。
こんなことってあるんだね~。
少し時間が経ったら、晴れて気持ちいい天気になりました。
お布団干して、洗濯を2回して、床掃除をしました。
冬の間は、寒いとあっちこっち痛くて、動くのもしんどかったけど、
これからは、陽気もよくなって、身軽に動けます。
手の痛みもこないだの土日はめっちゃ痛かったけど、
この陽気が功を奏して、痛みも薄らいでます。
このまま、治ってくれるといいけど。。。
今日はお届け物が2つ♪
★2015当選品51:ざっくぅグッズ(J:COMで、ツィッター応募)
ざっくぅグッズ
さっぽろ雪まつりの関係のツィッター応募です。


★2015当選品52:近鉄商品券3000円(カルビー&近商ストア)
近鉄商品券
主人と私の名を使って、2通応募したけど、主人の名前で当選!
商品券はありがたい。


★2015当選品53:三関王観覧チケット(J:COM)
こないだ行った観覧チケットの分、書き忘れていました(-_-;)


文字を書くのもかなり、手が痛いので、
あまりはがき応募もしていませんが、
ボチボチ当たってきてて、うれしいわ🌟
スポンサーサイト

comment

朝は霧がすごかったですね。でも久しぶりの青空が見れて 嬉しかったです。気温も上昇して3月の20度は着るものに 困りますね。
来週 もう1度寒さを経験しなければ。。。と思うと 子のあったかさは貴重ですね

当選品 家計に役立つ商品券 おめでとうございます

トラマッキーさん

今朝は、びっくりしましたよね。
まっ白なんだもの(@_@)
久しぶりのポカポカ陽気です。
でも、今出さんの天気予報で、まだ、ダウンジャケットはクリーニング出さないで~!っていってました。
もう1回くらい、ホントに寒波来そうですよね。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR