春らしいスィーツ

昨日は、お友達のお仕事帰りに合流して、
アフタヌーンティーでお茶してきました。
アフタヌーンティー
苺を使ったスィーツをチョイスして、
おいしくいただいてきました。
私たちの隣の席にいらした、
白髪のご婦人が一人で食事をされていたのを見て、
かなりの年配なんだけど、
凛とされてる姿に感動・・・
私たちもこうなりたいとお友達と話しました。
年を取っても、お茶くらい行こうね~なんてね(笑)
でも、そんな年齢にはすぐなってしまうかもしれませんね。


そのお茶した帰りは、かなりの雨が降っていて、
そして、今日もずっと雨が続いてます。
温かいからいいけど、まぁ、よく降ります。
今日は買い出しDAYなので、
徒歩で先ほど、スーパーに買い出しに行ってきましたが、
こんな日は、用事がなければ家にいるのが一番かもしれませんね(笑)
この雨で花粉症の方はおさまってますけど。。。

★2015当選品54:化粧品サンプル
サンプル
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR