日々の出来事

あっちこっち行ってきた。

 ←法事の準備 →大好きなドラマ、ほとんど終了
今日は、10時から歯医者さんでした。
今日で終わるのか?って思ってたんだけど、
もう1回、ちょっとした検査と歯磨き講習っていわれちゃいました。
昨年の通い詰めた治療よりは、いいのですけどね。
やはり、歯は、ひどくならないうちに行くのが一番です。
ついつい、歯医者が怖くて、先延ばしにしちゃうんだけどね。
歯医者の後は、ジョーシンと、マツヤと、電気屋さんをはしご。
3月末までに来店するだけで、100ポイントというため、
それで、買いたいものもあったので。
マツヤは、カードの切り替えがあって、
記念品もあるということで、しっかりいただいてきました(笑)
もう1つ、懸賞で宝くじが当たってきていて、
末等の300円を引き換えに行こうと、商店街をブラブラしていて、
そのうち、100均とか寄っていたら、
すっかり、宝くじを忘れちゃって帰ってきました
今日は、めっちゃ寒かったです。
昨日がいい陽気だったため、余計に寒さが身に染みる。。。
主人は、今週末は、定期健診で帰ってこないので、
しばらく一人だと思うと、なんだか、ゆったり、のんびり気分です。
でも、今週中に1つ年を取っちゃうんだけどね、わ・た・し


☆2015当選品57:オーラ2マウススプレーサンプル(サンスター)
モニター品で、アンケート書かないとならないのに、そのアンケートって、今日期限のが来ていたのです。
さすがに答えられないって、メーカー側にお願いして、再送してもらうことにしました。
発送しましたメールから5日もかかっての賞品到着でした。
びっくりよ!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【法事の準備】へ  【大好きなドラマ、ほとんど終了】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【法事の準備】へ
  • 【大好きなドラマ、ほとんど終了】へ