寒の戻り

さきほど、携帯から更新していたように、
昼間出かけていました。
パン屋さんでのお皿は、無事引き換えてきたんだけど、
昨年と大きさが違っててね(゚Д゚;)
それで、このペースだともう1枚引き換えられそうなんで、
2枚Getしたいと思ってて、
それでサンドイッチランチして、
再度、応募券もらってきました。
ベーカリーメーカー各社のシールを大量に集めるのは、
家族も少ないので苦手なんだけど、
このパン屋さんのは、450円に1枚応募券もらえるから、
結構、すぐたまる。
パンって、結構、高いので、あれもこれもって思うと、
気を付けないと1,000円超えてしまう・・・(~_~メ)

パン屋さんの後、
スーパーナショナルに寄って、ハガキもらって、
駅に行って、電車に乗りました。
それで、昨日、引き換え忘れた宝くじ売り場に行ったら、
ガ~ン!!引き換えは明日からだって!!
宝くじって、買わないから、番号発表になった翌日から、引換だと思ってたわ。
また、次の機会に行きますわ。

それから、美容院に行き、
髪の毛をカットしてもらってから、
関西スーパーに行き、応募レシート作って、
キューズモール行って、
お誕生月ポイント100ポイントもらってきました。
それで、少し買い物して、
ハルカスの地下でも買い物して帰ってきました。

外は昨日より、寒かったわ
少し、風邪気味です。
今日は早く寝て、明日はゆっくりしようっと~

スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR