日々の出来事

風邪なのか?花粉症なのか?

 ←しつこい迷惑メール →やっと、来なくなった。。。
今日は、特に予定がなかったので、
1日在宅していたのですが、
頭は重いし、鼻水やら、唇は渇くやらと、
とにかく調子が悪かった。。。
特に鼻は、調子が悪くて(泣)
風邪だと最初思っていたけど、
どうも花粉症らしい。。。
せっかくの誕生日だっていうのに、
絶不調な1日でした
images_20150325175226205.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【しつこい迷惑メール】へ  【やっと、来なくなった。。。】へ

~ Comment ~

おめでとうございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

花粉症と風邪、わかりにくいですよね。
大阪在住の時は、木が全くない所に住んでいたので、
花粉症とは無縁でした(^^ゞ
関東に戻ったら、花粉症発症。
胸と喉が痛くなり、その次は鼻にきました。
風邪と勘違いして、ずっと風邪薬飲んでいました。
お大事にしてくださいね。

ヘンリーさん

ありがとうございます。
今日から、ハガキに各年齢が1つ増やさないとなりません(笑)
ここのところ、寒かったので、風邪?って思ってたのですが、
ちょっと、違うみたいで。。。
とにかく、頭が重いし、鼻のあたりがしんどいです。
ホントにつらいですね。
ヘンリーさんも気をつけてね。

お誕生日おめでとうございます(^^)/

こんばんは!

3月下旬の誕生日ってうらやましい~~。
同級生で一番若いですよね^^

逆に私は4月生まれなのですぐにもう1つ歳を
重ねてしまいます・・・・。

しょうもないことはさておき・・・・
いい一年になりますように!!お祈りしています。

ちゃんさん

ありがとうございます。
小さいころは、3月生まれって、すごく嫌だったんですよ。
私の通っていた小学校は、生まれ順で名簿を作っていて、
身体測定、予防接種等々、生まれ順だったので、
私はいつも最後でした。
6年になった時に、3月26日生まれの子がいて、
私は最後にならなくて、うれしかったのに、
私は途中で転校しちゃって、
転校先でも、また、名簿はラストでした。
でも、大人になってからは、3月生まれでよかったかな?って思えることもあります。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しつこい迷惑メール】へ
  • 【やっと、来なくなった。。。】へ