日々の出来事

やっと、来なくなった。。。

 ←風邪なのか?花粉症なのか? →ぼそぼそ、つぶやき
昨日は1日、定期的に迷惑メールが来ていて、
もう、深夜まで1時間~2時間に1通来ていました。
8500万受け取ってくれっていう内容のメール。
もちろん、返事をしませんけど、
毎回、「何を迷っているのですか?」
「正直に申しますと・・・・」
「怪しいものではない」とか、
まぁ、手の込んだやり口でした。
返事をしないことに対して、どんどんつっこんでくるので、
こういうのに負けて返事をしちゃう人いるのかな?って思ったくらい。
メールが来るたびに、そのアドレス拒否設定してても、
次々新しいアドレスで送り付けてくる。
もう、ここが怪しいじゃんねぇ~。
ネットで調べたら、ここ数日、
同じ人間を語る、同じような迷惑メールが
蔓延してるみたいで、やはり、しつこいって書いてありました。
とりあえず、今日は来なくなったので、
また、メールの着信音、元に戻しました。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【風邪なのか?花粉症なのか?】へ  【ぼそぼそ、つぶやき】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【風邪なのか?花粉症なのか?】へ
  • 【ぼそぼそ、つぶやき】へ