街は、ひとがいっぱい

こないだの(金)は、主人が帰らない週末だったので、
ひさしぶりに(金)は、なんばに。。。
まぁ、人がいっぱいでした。
ダロワイヨで久しぶりに友達とお茶する予定が、
ダロワイヨは、めっちゃ混んでいたので、
アルションで、アフタヌーンティしてきました。
アルション (2)
アルション (3)
アルション (4)
もう、おなかいっぱいになり、心も体も満腹でした(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR