日々の出来事

いいお天気でした\(^o^)/

 ←お花見なう →ここ数日の当選品でござる。
昨日は、お友達とお友達のわんちゃん「ルビーちゃん」と、
一緒に、浜寺公園へお花見してきました。
まずは、ベーカリーカフェ「RIO」で、ランチ!
アフタヌーンセットにしました。
アフタヌーンセット
サンドイッチ&ケーキ&飲み物で950円です!
いずれもいくつか選択肢があって、チョイスできるのです。
私は、オムレツサンド&いちごのミルフィーユ&アイスティー
お腹いっぱいになりました。

そして、お花見へGOGO!
桜 (3)
昨日は、満開手前?ってくらいだったけど、
お天気がめっちゃよくて、きもちよかったです。
おともだちのわんちゃん「ルビーちゃん」にも会えてうれしかった♪
ルビーちゃん
女の子のわんちゃんでして、
めっちゃかわいいの!
しかも、とてもおとなしくて、いい子ちゃんです。

ルビーちゃん (2)
こんなにかわいいと、もう、めろめろになっちゃうわ~
では、↓桜の写真をご覧下さいませ~!

桜 (2)


桜 (12)


桜 (11)


桜 (7)


桜 (15)


桜 (14)

うちの家の近くにも大きな公園はありますが、桜の木は、少ないんですよね。
浜寺公園の桜は、桜のトンネルみたいなところもあって、敷地全体に桜の木があるって感じです。
いいお天気の日にお花が見れて、
わんちゃんと触れ合えて、いい癒しになりました。
来年もルビーちゃんと、お花見したいと思ってます♪
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お花見なう】へ  【ここ数日の当選品でござる。】へ

~ Comment ~

きれいでしたね~~。

昨日は本当に暖かいよいお天気で、お花見日和でしたね~。
我が家のルビーも途中からご一緒させていただいてありがとうございました。
おかげで今年の桜の一番きれいな時期にお散歩することができました。^^

七分咲きでしたが、これからまだ勢いがある咲き具合がとてもいい時期だったな~と思います。
ぜひまた来年も、一緒にお花見しましょうね(^_-)-☆

ルビーままさん

昨日、行って正解でしたねっ!
めっちゃきれいでした。
ホントにルビーちゃんはおとなしくて、
かわいいレディーです。
すっかり、ルビーちゃんのファンになった私です。
ぜひ是非、来年もルビーちゃんと一緒に、お花見したいです。

No title

うわ~綺麗!
いいお花見させてもらいました♪

今年はお花見まともにしてなくて、
出先(近所の公園、雨の入学式、病院)でちらっと見るだけ。
混んでるだろうけど、造幣局は行きたい…と思ってます(;´ρ`)

がくあじさいさん

今年は、せっかく4月になって暖かいのに、雨が多くて、
花の時期が短いですよね。
年をとってきたのか、最近、花がきれいだなとか、そういうのが楽しみなりました。
造幣局は、私もお友達と毎年行ってます。
でも、ここ数年、アジアからの観光客の人が増えて、
混みこみですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お花見なう】へ
  • 【ここ数日の当選品でござる。】へ