当選報告

ここ数日の当選品でござる。

 ←いいお天気でした\(^o^)/ →もう見納め?
☆2015当選品63:アデノゲンシャンプー(資生堂)
アデノゲンシャンプー
☆2015当選品64:黒烏龍茶1ケース(サントリー)
黒烏龍茶
☆2015当選品65:高島屋ギフトカード1000円分(チョコトバ)
高島屋ギフトカード
☆2015当選品66:おしゃれーミラー(セシール)
鏡
☆2015当選品67:関西スーパー商品券2,000円(関西スーパー&旭化成)
関西スーパー
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【いいお天気でした\(^o^)/】へ  【もう見納め?】へ

~ Comment ~

No title

いっぱい当選おめでとうございます。

おろそな黒烏龍茶発見!

で、関スー(と親は呼ぶ)商品券が羨ましい!
実家近くにあるスーパーで今日も行く予定。
関スーで懸賞応募する余裕なかったけど、
どうせお買物するなら葉書探して応募しようかしら。
まず葉書おいてる場所探しから!っと(笑)

がくあじさいさん

関西スーパーは、キャンペーン多いですよね。
しかもレシート応募が大半ですもんね。
私が行ける範囲の店舗は、お店が昔ながらの店で、ちょっと小さいので、これは、遠征した時に作ったレシートです。
遠征した甲斐がありました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いいお天気でした\(^o^)/】へ
  • 【もう見納め?】へ